人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ったり喋ったりしています♪♪


by vbsm385

気功とバナナ酢

気功とバナナ酢_b0162957_224267.jpg

今日、出会った気功師さんに
色々な事をズバズバ当てられました。

体にはきちんと現れるそうです。


まず「どないしたんや、こんなにストレス溜め込んで…」と言われました。
頭はイライラを忘れてても、体はずっと怒ったままで、
カチンコチンだそうです。

「こんなん、女の子の体やない!おっさんや、おっさん!!」だって。
うわーん(*´д`*)

さらに、胃も腸もカチカチなんだって。どんなんや(*´д`*)


腎臓も弱っていて、体中かなり浮腫んでると…(*´д`*)
「もう冷たいもの禁止!!」って。
白くまアイスの食べ過ぎがバレた。

実はこれ、内科の先生にも言われましてん。
東洋医学と西洋医学で全く同じこと言われた!!
医学すげー!!


でも最終的に言われたのが、どうやら私は交感神経ばかりが出てしまってて、
副交感神経がうまく作用してないそうです。

つまり、気が休まってないらしい。
「とにかく、たくさん寝なさい。」と言われました。

後、「無理なことは断りなさい」だって。
「自分で思ってるほど、そんなに体力ないから」って。

他にも色々と言い当てられて
体を診て貰いに行ったのに、まるで占いに来たみたいでした。


もうホントに考えなあかんな、とは思ってます。


お家に帰ったら、お姉ちゃんがバナナ酢を作ってた。
タイムリー!!
明日の朝には飲めるみたい( ´∀`)

これで体力回復だ!!


ストレスは万病の元なんですね。
皆さんも、うまく発散して下さい!
by vbsm385 | 2011-09-08 22:04